読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

naotarochang’s blog

のらりくらり日記

はじめましてはてなブログ

はじめまして。はてなブログさん。

 

ついにこんな私でもブログを書く日が来ようとは。

 

ちなみに…私は都内の某企業で働くOLです、事務をやっております、アラサーです。汗

こんな、なんでもないやつがブログで何を書けばいいのやら…

 

私の普段の生活は本当にシンプルで笑

平日は仕事場と自宅の行き来しかしておりません。気が向いたら友達とご飯を食べに行ったり、飲みに行ったり、買い物に行ったりするくらいです。

本当に毎日面白みに欠ける生活をしています。笑

世の中のアラサー女子さんは平日でもアクティブなのかすごく気になります笑

 

このブログでは、毎日面白みを感じることがない生活を少しでも面白くしていきたいという決意の表れでもあるのです!←

 

日々の小さな楽しかったこと、幸せだったことを見逃さないように

自身の備忘録としてこのブログを活用していきたいと思います!:D