読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

naotarochang’s blog

のらりくらり日記

3日目にして

 

3日目にして…ごくごく平凡な毎日を記録に残すということは、やはり難しいのではないか?!という不安にかられてる夜です。笑

 

ということで。先ほど見ていたドラマの感想を書きます。

先ほどまで、例の、タラレバを見てました。

いや〜今日は小雪(大島優子)が見てて痛々しくてきつかった。笑

キー君の最後の言葉も個人的にズドーンと来てしまった…

あの三人娘はどうなることやらね…

 

このドラマを見ているとふと、前の会社にいた30代のお姉さまを思い出す。

独身人生を爆走してて…毎日毎日友達(アラサー独身)と恵比寿で夜遅くor朝までお酒呑んで、飲み屋で男性と知り合って…っていうwリアルタラレバみたいなw

まぁそれはそれで本人、とても楽しそうだったんだけどねw話聞いてる私も面白かったし←

 

ただ、直感としてああいう大人には私はなりたくないなって思ってたw

だって毎日夜遅くまでお酒呑んでるから寝てないし、肌荒れすごいし、髪の毛も傷んでて(←関係ないか?)

 

雑な暮らしだな…

 

ってちょっと引いてたw

でも私もああいう風になっちゃうのかな?

 

いや…できればなりたくないな。笑

独身なら独身なりに違う暮らし方すると思うわ笑

 

っとまぁ、ドラマを見てない人もいるかもしれないと思いましたので具体的な感想は書いてないんですけどもw

 

結局、考えることは色々あって、楽しい1時間を過ごせたってこってす!w

 

さ、言いたいことも言えたし、湯たんぽが程よくお布団の中をぬくぬくにしてくれたので寝るとしますかね!

 

みなさまお休みなさいませ!

明日も頑張りましょう!