
naotarochang’s blog

のらりくらり日記

セブンイレブンのお弁当

今日の感動したもの!

それは…セブンのお弁当でっす!

 

f:id:naotarochang:20170317002112j:image

 

⇧とろ〜りチーズのハンバーグカレードリア!

498円(税込)!!!やす!w

809カロリー!!!wちょいたか!w

 

感動した。やっぱコンビニはセブンだな。

本当に美味しすぎて、バクバクがっついてしまいましたw社内で1人ガツガツwなんかウケるな。

 

コンビニのお弁当って女の私でもちょっと足りないなーなんて思うけど、これはチーズとカレーとハンバーグっていう夢の三代共演だからか、満足感がだいぶある一品でした。←

 

そして夜は上野御徒町のサムギョプサル!

どんだけがっつり食べてんだよ!って今にもツッコミが入りそう…汗

 

会社の飲み会で私が幹事で予約したんだけど、まさかまさかの、

 

 

…予約の日にち間違えてたー!!!w

ピャー!!!!

 

生まれて初めて。こんな事したの。笑

 

でも幸いなことにお店が空いてたのと、店員さんがなんとかしてくれたので、普通にご飯食べられました笑

 

店員さん…ご迷惑かけて本当にごめんなさい。ペコリ。

 

グルメな1日だったので、明日は節制します。

 

クレイジージャーニー見てはよ寝よっと。

明日も頑張りましょう!