naotarochang’s blog

のらりくらり日記

那須旅行

 

ブログさぼっちゃいました。

習慣づけようと思ってたのに…

意思が弱いですな…

 

そんなさぼってた間、那須旅行に行ってきました!

 

ほんと〜に色んなところに3日間で行ったんですが主に印象に残ったところをピックアップしてメモ残したいと思いますっ!

 

①いちごの里

http://www.itigo.co.jp

 

f:id:naotarochang:20170326131235j:image

れいちごの里にあったカフェのパンケーキ。

【アンジェフレーゼ】

めちゃめちゃ美味しかった…

ふわふわで甘さも重くなくて、ペロリと食べちゃいました!

いちごももちろんジューシーで美味しくてほっぺた落ちた!

 

あ、イチゴ狩りは予約してなかったのでしてませんwパンケーキ食べに行っただけですw

 

②ペニーレイン

栃木の観光名所の一つでもあるというパン屋さ

ん。

f:id:naotarochang:20170326131026j:image

f:id:naotarochang:20170326131755j:image

どれもおいしそう〜ハンバーガーが500円なんだけどすごく美味しかった。

f:id:naotarochang:20170326131856j:image

ペニーレインラテ。

さっぱりしたもの飲みたくてラテ頼んだんだけど、ホイップ付いてたしめちゃめちゃ甘かった…がーんw

事前調べが足りなかったです笑

イマジンドリップコーヒーは飲みやすくて美味しかった。

 

③チーズガーデン

もうここの…!御用邸のチーズケーキがたまらんかった!試食して速攻買うことを決意しました笑

 

f:id:naotarochang:20170326132115j:image

 

 f:id:naotarochang:20170326132239j:image

外でソーセージとベーコン売ってたから買っちゃった。

美味しかったな〜

小腹が空いてたから食べたけど、これで結構ボリュームあったからお腹いっぱいになった。

 

日光東照宮

実は私初めて行きました…

ずっと行きたかったんだけど、行動力がない私はなかなか行かず…ついに!やっと!

 

f:id:naotarochang:20170326132547j:image

生見ざる言わざる聞かざるの三猿!!

すごい!ストーリー調になってるんですね。

他の彫刻は、修繕中でレプリカが飾られてたけど、見ざる言わざる聞かざるの猿が見れて満足です。

 

那須サファリパーク

http://www.nasusafari.com

ここも人生で初めて行きましたw

 

今回の旅行で1番と行ってもいいほど感動、楽しかったのがここw

 

f:id:naotarochang:20170326132913j:image

 

バスで園内を回ることにしました。

f:id:naotarochang:20170326133024j:image

 

入園するときに草食動物用のエサ(1,000円)を一個買っていざ!!

f:id:naotarochang:20170326133047j:image

 

f:id:naotarochang:20170326133106j:image

 

f:id:naotarochang:20170326133128j:image

 

うおおお〜超可愛かった〜

癒された。

 

那須 森のビール園

http://www.nasu-morinobeer.jp

 

ここ、休日なのに人が全然いなかった!w

穴場ですw

 

f:id:naotarochang:20170326133343j:image

 

5種ビール飲み比べ!

1,000円くらいだった気がする…忘れた…泣

 

量が多くてすぐ酔っ払ってお腹いっぱいになってしまいましたw

ビールの味なんて私絶対わからないだろうなーって思ってたけど飲み比べると意外にわかるものですね!

 

それぞれ個性があって楽しめました。

 

他にももっと色んなところに行ったけど

印象に残ったところをピックアップしてみました。

 

楽しかったな〜。

 

翌日の仕事に行くのがとても辛かったのは言うまでもありませんw

また次の旅行に向けてお仕事頑張りますw