
naotarochang’s blog

のらりくらり日記

大木屋@日暮里

 

友達がドイツに行ってしまうので

壮行会をしてきました。

 

大木屋さん

http://ohkiya.com/nippori.html

 

f:id:naotarochang:20170326135016j:image

 

肉のエアーズロック!!!

すごくない?このステーキ肉!ワンピースでルフィが食べてそうなお肉。

見た目も抜群だけど、お味も抜群。

めっちゃ美味しいんだよー。ビールと合うんだよー。最高です。

 

コース料理になってて、完全予約制。

確か5人からの予約。

 

鰹のタタキ→ステーキ肉→牡蠣ねぎ→

 

f:id:naotarochang:20170326135218j:image

 

→メンチカツ→

 

f:id:naotarochang:20170326135237j:image

 

→もんじゃで〆る。

 

飲み物は別料金。瓶ビール1本350円だったような!

コース料理は内容と人数によって変動ありだけど、この日は1人6,000円くらいだった。あ、飲み物代含めてね!

 

店員さんがちょっと怖い感じで、肉に触るなって怒られるんだけどw

 

意外と優しいのwギャップ萌ですな。

 

美味しいもの食べるって本当に幸せ。

これで友達も心置き無くドイツに行ってきてくれるでしょう!w

 

この後主役とバイバイして、残りのメンバーと立ち飲み日高屋で二次会しました。

 

おつかれさまでした。笑