naotarochang’s blog

のらりくらり日記

今日の名言

今日ゴチ見てたら松岡修造さんが出てました。

久しぶりにゴチ見たな…最近残業続いてたからな…

 

松岡修造と言えば、あのポジティブ名言集のスケジュール表ですな。

その中で「三日坊主、バンザーイ!」って名言があるらしく。

 

最初なんだそらって思ったんだけど、

松岡修造さんは「三日坊主ってすごいことなんだ!3日続けられれば、辞めてもまた3日続けられるってことなんですよ!」って言ってて

ちょっと感動しました。笑

 

地道にコツコツ、頑張ってみようと思える言葉でしたキラキラ。

 

そういえば今日仕事で新規のテレアポしたんだけど、10件中1件アポ取れた٩( 'ω' )و

 

良かった良かった。笑

 

明らかに新人の時よりもテレアポが上達してる気がする…

まぁ新人の時の電話の仕方が酷すぎるだけなんだけどw

あの時、ドキドキビクビクしながら必死でやって…今少しでも成長できてるなって実感できて…営業やってて良かったなって思いました。

 

明日も頑張ろう。

明日こそは朝早く起きてお弁当作れますように。笑

 

おやすみなさい😴